最新更新日:2017/10/18
本日:count up196
昨日:239
総数:284706
ようこそ興南中学校のホームページへ

おつかれさま〜!(その8)

 放課後、3年スタッフ(パンダも来校)が、HPを通じて3年生をねぎらう時間をつくりました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おつかれさま〜!(その7)

 「スタッフみんなで、もう一度!」

 「おつかれさま〜!!」


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おつかれさま〜!(その6)

 「主役(パンダ)は一人に任せられない!」

 「あれっ!星人もねぎらいに〜!?」




画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おつかれさま〜!(その5)

 “パンダの贈呈式”後… 。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おつかれさま〜!(その4)

 「3年生のみんな、よくがんばったよ!」

 「今頃、ホッとしているだろうね〜」


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おつかれさま〜!(その3)

 「オッケー!!よくがんばったね〜!」


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おつかれさま〜!(その2)

 「よくがんばったね!great(すごい)!!」


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おつかれさま〜!(その1)

 3年スタッフ(パンダも来校)が、放課後、HPを通じて3年生をねぎらう時間をつくりました。



画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サプライズ大成功〜!

 今日は校長先生の誕生日!

 1,2年生が、心を込めた歌を贈りました。

 「ハッピィ バースデ〜 …  ♪♪」


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

式歌練習(その3)

 「男声、きれいな声で歌いましょう。」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事
3/9 県立高校一般選抜
3/10 3年生を送る会
3/14 卒業式予行練習・同窓会入会式
3/15 第34回卒業式
富山市立興南中学校
〒939-8231
富山県富山市下熊野728
TEL:076-429-0174
FAX:076-429-0044