最新更新日:2017/10/18
本日:count up138
昨日:257
総数:284409
ようこそ興南中学校のホームページへ

3学年 お礼のメッセージ

お世話になった先生方にお礼のメッセージを書いています。

「心をこめて・・・」

「どの先生に書こうかな?」

「そのメッセージ、いいね!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学年 心をこめて(その2)

 みんなで作った飾りをつかって、祝画を仕上げていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学年 心をこめて(その1)

 卒業式に向けて、祝画や飾りの制作を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 式歌練習(その4)

 合唱リーダーのアドバイスを聞きながら、何度も歌います!
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 式歌練習(その3)

 盛り上がりの部分がなかなか声が響かず…
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 式歌練習(その2)

 男子も一生懸命に歌っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 式歌練習(その1)

 合唱リーダーを中心に練習を始めました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生の頭髪・服装検査

来週の県立高校受検に向けて、頭髪・服装検査を行いました。

「スカートの長さはOKだね。」

「もうすこし前髪を切ってね。」

「袖ボタンも付いています。」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

立山杉 リニューアル(その3)

 「あっ!立山杉が変わった〜!」

 「かわいいね〜!」


画像1 画像1
画像2 画像2

立山杉 リニューアル(その2)

 これまでの興南中生の活動がよく分かります!


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事
3/8 県立高校一般選抜
3/9 県立高校一般選抜
富山市立興南中学校
〒939-8231
富山県富山市下熊野728
TEL:076-429-0174
FAX:076-429-0044