奥田中学校のホームページへようこそ!生徒の活動の様子をご覧ください。平日の電話対応時間は7:30〜18:00です。

5月21日(火) 3年生 修学旅行1日目 その9

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
敦賀駅からサンダーバードに乗り換えました。
窓からから琵琶湖が見えます。

5月21日(火) 3年生 修学旅行1日目 その8

サンダーバードの車窓から琵琶湖が見えて、歓声が上がりました。
画像1 画像1

5月21日(火) 3年生修学旅行1日目 その7

サンダーバードへの乗り換えを終え、特急に揺られて京都駅へ。
まだまだ元気ですが、
4時台から起きて準備していた生徒は眠そうです。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

5月21日(火) 3年生修学旅行1日目 その6

敦賀に到着しました。
無事に乗り換えができました、今から京都へ向かいます!

画像1 画像1
画像2 画像2

5月21日(火) 3年生修学旅行1日目 その5

みんな元気に出発しました!
画像1 画像1
画像2 画像2

5月21日(火) 3年生 修学旅行1日目 その4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
新幹線で無事に出発しました。
座席を回して、思い思いのことをして楽しんでいます!

5月21日(火) 3年生 修学旅行1日目 その3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
富山駅にて出発式を行いました。元気いっぱいです!
行ってきます!

5月21日(火) 修学旅行1日目 その2

1組の新幹線の中です。朝から元気です!トランプをしたり、ゆっくり休んだりして過ごしています。
画像1 画像1 画像2 画像2

5月21日(火) 修学旅行1日目 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
富山駅から新幹線に乗りました。八号車の様子です。
みんな楽しそうです!

5月21日(火) 修学旅行出発前

画像1 画像1 画像2 画像2
3年生は本日より修学旅行です。
富山駅にぞくぞく集合しています。
みんな笑顔で集合です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
富山市立奥田中学校
〒930-0846
富山県富山市奥井町25-10
TEL:076-441-3628
FAX:076-441-3684