奥田中学校のホームページへようこそ!生徒の活動の様子をご覧ください。平日の電話対応時間は7:30〜18:00です。

1年生の廊下から

一人一人の気遣いが、雑巾のかけ方からみえてきます。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

1年生 授業の様子

5限の授業の様子です。午後も、しっかり集中しています。
画像1 画像1 画像2 画像2

5月2日(木)登校の様子

 青空に白い雲、さわやかな朝の登校の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月2日(木) 奥中中庭

中庭では藤やつつじの花が満開です。
5月になり爽やかな季節を迎えています。
明日からはゴールデンウイーク後半です。
しっかりリフレッシュしてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月1日(水)登校の様子

 5月になりました。暦から1日おくれた3連休明けの朝です。今週は、今日と明日の2日間の登校です。

 放課後に、代議員会と専門委員会を行います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月29日(月) ハンドボール部 富山市中学生春季選手権大会

 準決勝 堀川中学校との試合に18対16で勝利し、決勝戦でターミガンズと対戦しました。14対20で負けて結果は2位でした。市総合選手権大会に向けて、よい経験となりました。応援、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月27日(土)学年懇談会

 4月27日(土)
 各学年の授業参観の後に、学年懇談会を行いました。多くの保護者の皆様にご参加いただきました。ありがとうございました。
 写真は1学年の学年懇談会の様子です。
画像1 画像1 画像2 画像2

2年生 授業参観

 4月27日(土)の授業参観の様子です。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

4月28日(日) ハンドボール部 富山市中学生春季選手権大会

ハンドボール部は富山市中学生春季選手権大会です。
対山室中は25対17で勝利です。
富山市総合体育館で行われる、明日の準決勝に進みます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年授業参観

修学旅行2日目の京都での班別学習のルートについて班で話し合いました。担任の先生のアドバイスを受けたり、他の班の紹介を聞いたりして、よりよいルートに向けて考えを深めていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
富山市立奥田中学校
〒930-0846
富山県富山市奥井町25-10
TEL:076-441-3628
FAX:076-441-3684