奥田中学校のホームページへようこそ!生徒の活動の様子をご覧ください。本日4月27日(土)の電話対応時間は7:30〜17:00です。

3年授業参観

修学旅行2日目の京都での班別学習のルートについて班で話し合いました。担任の先生のアドバイスを受けたり、他の班の紹介を聞いたりして、よりよいルートに向けて考えを深めていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年授業参観

京都での班別学習のルート作りに班で取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ソフトボール部 富山県中学生オープン大会

4月27日(土)
ソフトボール部は富山県中学生オープン大会に高岡市立芳野中学校と対戦しましたが、3回裏の猛攻で逆転され、初戦惜敗となりました。
たくさんの保護者の皆様の応援が力となりました。ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月27日(土) ソフトボール部 富山県中学生オープン大会

ソフトボール部は富山県中学生オープン大会に北部中学校との合同チームで参加しました。高岡市立芳野中と対戦しています。
初戦突破を目指して頑張ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年授業参観

どのクラスもみんな真剣に授業を受けています。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

1年授業参観

1限は担任の授業を保護者の方々が参観されました。みんないつも以上に張り切っていました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

5月1日(水)、2日(木)の日程

5月1日(水)、2日(木)の日程を配布文書に掲載しました。ご確認をお願いします。

4月27日(土)授業参観・学年懇談会

 本日は、授業参観、学年懇談会の日です。あらかじめご連絡しておりましたが、学年毎に授業参観、学年懇談会の時間が違いますので、ご確認ください。
 春らしい晴天の穏やかな1日になりそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月27日(土)登校の様子

 穏やかな土曜日の朝です。今日は授業参観と学年懇談会を行います。今週6日目の朝も、元気な挨拶の声が聞こえます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生・学年目標、学級目標1

 本日2年生は学年集会をしました。前期の学年生徒会、学年・学級目標、「社会に学ぶ『14歳の挑戦』」実行委員の紹介を行いました。それぞれの目標に向かってがんばりましょう!
学年目標「築〜What is Okuda Pride?〜」
1組目標「Best place 最後まで最高なクラス」
2組目標「素敵〜38人で創る 最高のクラス〜」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/27 授業参観・学年懇談会(AM)
4/30 振替休業日
富山市立奥田中学校
〒930-0846
富山県富山市奥井町25-10
TEL:076-441-3628
FAX:076-441-3684