最新更新日:2017/10/18
本日:count up25
昨日:271
総数:289959
知性 豊かに  理想 高く  誠実に 生きる

平成22年度修了式

 24日(木)各学年の代表者が修了証を受け取り、全員の進級が確定しました。上滝校長先生は式辞で「今年度やり残したことを来年度の目標に掲げ、2年生は最上級生として、1年生は先輩として、それぞれができることを考えましょう。」と話されました。
画像1 画像1
画像2 画像2

最後の学年集会

 23(水)1年生としての最後の学年集会が行われました。「当たり前を身に付けよう。」の取り組みについて、各学級の代表が発表しました。その後、1年間の学年表彰を行いました。
 最後には、1学年の先生全員から最後のあいさつがあり、今年度の自分たちの成長を振り返ることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学年レクリエーション

 22日(火)に学年レクリエーションが行われました。今回は男女別でドッジボールを行いました。男子も女子も、クラスの勝利のために一生懸命取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

歓送2

西部中学校を卒業した生徒のみなさん。がんばって!!
画像1 画像1
画像2 画像2

歓送

笑顔で旅立ちました。
画像1 画像1
画像2 画像2

最後の学活(4組)

担任の想いを話してました。
画像1 画像1
画像2 画像2

最後の学活(3組)

笑顔で集合写真を撮りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

最後の学活(2組)

担任の話を真剣に聞いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

最後の学活(1組)

卒業式のあと、最後の学活が行われた。
画像1 画像1
画像2 画像2

第64回卒業証書授与式

卒業生退場。上は3組。下は4組
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/24 修了式
富山市立西部中学校
〒930-0887
富山県富山市五福130
TEL:076-432-4787
FAX:076-432-4793