最新更新日:2017/11/20
本日:count up178
昨日:93
総数:214632
寒い日が続いています。体調をくずしやすい季節でもありますので健康管理に十分ご注意ください。

11月20日月曜日の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さばのみりん焼き、切り干し大根の炒め煮、黒豆ご飯、さつま汁、ごはん、牛乳、りんごの献立です。
 外は寒いけど、給食があたたかく体と心があたたまりました。調理員さんに感謝です。

2年社会見学

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1時間に50000通のハガキを郵便番号毎に仕分けする機械は、すごい。
まったく目にも見えない速さで、ハガキが仕分けされていきます。

2年社会見学

画像1 画像1
画像2 画像2
子供みらい館のアスレチックは、スケールが大きく迷路のようです。
2年生の冒険心に火がつきました。

火災予防研究発表会

画像1 画像1
画像2 画像2
 5年生の代表が発表しています。とてもかっこいいです。

富山県小学校火災予防研究発表会

画像1 画像1
 富山県教育文化会館で富山県小学校火災予防研究発表大会が行われます。5年生の代表6名が出番を待っています。

2年社会見学

画像1 画像1
画像2 画像2
 クラスで記念写真を撮りました。今から学校に帰ります。楽しかったです。

2年社会見学7

画像1 画像1
画像2 画像2
 こどもみらい館のアスレチックで遊んでいます。

2年社会見学6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お菓子もちょっと食べて、遊具で遊んでいます。

2年社会見学5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
やったー弁当タイム
おなかペコペコ

2年社会見学4

画像1 画像1
太閤山ランドに着きました。雪をかぶった山がきれい。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学年行事
11/20 小教研11月部会
14:00下校
11/22 学習参観
学級懇談会
引渡訓練
11/23 勤労感謝の日
富山市立大庄小学校
〒930-1303
富山県富山市善名453
TEL:076-483-1151
FAX:076-483-1195