最新更新日:2024/05/14
本日:count up6
昨日:217
総数:659549
5月18日(土)運動会を開催します

お願い

 ご家庭でも体調管理について話してあげてください。
画像1 画像1

外国語の学習

画像1 画像1
 自分の好きなものや宝物を紹介しました。英語を使ってとても上手に発表できていました。
 運動会練習に加え、学習もがんばる6年生です。

応援練習

 どの団も、だんだんと声の大きさが大きくなってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会練習

 外で「米騒動」の練習をしました。団の勝利に向かって積極的に取り組んでいます。
画像1 画像1

開閉開式の練習

 6年生だけで開閉開式の練習を行いました。最高学年として運動会を成功させようという気持ちが態度にあらわれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会練習

 5、6年生で運動会の競技「米騒動」の練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 友達の作品は・・・

 友達の作品を味わいました。よさを見付けたり、作品から感じたことを伝えたりしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 種植え

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は、ヒマワリやオクラ等の種を畑に植えました。大きくなるのが楽しみです。

3年生 外国語活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、数を英語で言いました。20まで数えることができました。

漢字の学習

画像1 画像1
画像2 画像2
 4年生は、漢字の学習に取り組んでいました。プリントとにらめっこをして、学習した漢字を一生懸命に思い出していました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
富山市立水橋西部小学校
〒939-3515
富山県富山市水橋辻ケ堂1919-2
TEL:076-478-0067
FAX:076-478-4519