最新更新日:2024/05/02
本日:count up138
昨日:208
総数:657751
5月下校時刻の確認 5/7(火)・14(火) 1〜4年は5限、5〜6年は6限下校です

朝清掃

画像1 画像1
 朝清掃の様子です。教室をきれいにしようとがんばっています。

いろいろなところにアンテナを張って

画像1 画像1
 廊下に掲示してあるポスターが気になった仲間がいます。朝からじっくりと記事を読んでいます。自ら進んで学ぶ天瀬っ子です。

6年生 運動会に向けて

 はじめて、体育館での応援練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 体力づくり

 「ソーラン ソーラン」「どっこいしょ どっこいしょー」運動会に向けて、エンジンがかかってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月2日(木) 今日の献立

・ごはん  ・牛乳  ・カレーライス
・福神和え  ・フルーツヨーグルト

検食 異常なし

子どもたちが特に大好きなカレーライス。朝から楽しみにしている人がたくさんいましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 社会

 国民主権の考えは、市や国の取組にどのように反映されているのだろう?グループで話し合っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 漢字練習

新出漢字を丁寧に書いています。しっかりと覚えたかな。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 社会科

 日本の国土の特色について勉強しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 集中!

画像1 画像1
算数のテストです。集中しています。

5年生 Believeを合唱しました

 音楽の時間にBelieveの合唱の練習をしました。現在、上パートと下パートに分かれて練習中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
富山市立水橋西部小学校
〒939-3515
富山県富山市水橋辻ケ堂1919-2
TEL:076-478-0067
FAX:076-478-4519