最新更新日:2024/04/30
本日:count up173
昨日:69
総数:657366
5月下校時刻の確認 5/7(火)・14(火) 1〜4年は5限、5〜6年は6限下校です

おめでとう集会4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 じゃんけんに負けると、新聞を折りたたんでいきます。

おめでとう集会3

 一枚の新聞にグループのみんながのり、じゃんけんゲームです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おめでとう集会2

画像1 画像1
画像2 画像2
 自己紹介が上手にできました。

おめでとう集会1

 6年生が作ったメダルを嬉しそうに見せてくれました。いよいよ、6年生と手をつないで入場です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 給食

 「こどもの日」献立です。こいのぼりハンバーグにかしわもち・・・今日もおいしくいただきました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 入学おめでとう&ファミリーよろしくね集会

 ファミリーでカードづくりです。名前や好きなイラストをかきます。

 「こっちにおいで」
 「ここに名前書いてね」
 「その絵、いいねえ」

 これからのファミリー活動が楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 入学おめでとう&ファミリーよろしくね集会2

 学年の異なる友達と・・・

 じゃんけん ぽん!

 天瀬っ子みんなで、こんなに長い列車になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 入学おめでとう&ファミリーよろしくね集会

 ファミリーで何を出すか決めて・・・

 じゃんけん ぽん!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 外国語活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
How are you? I'm fine.というように、たずねたり答えたりしました。
カルタでは、まちがえないで取ることが出来たかな。

【1年生】おめでとう集会があったよ

 今日は、入学おめでとう集会とファミリー班の集会がありました。これから協力していく2〜6年生といっしょに楽しんで活動しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
富山市立水橋西部小学校
〒939-3515
富山県富山市水橋辻ケ堂1919-2
TEL:076-478-0067
FAX:076-478-4519