最新更新日:2024/05/08
本日:count up19
昨日:223
総数:658538
5月下校時刻の確認 5/7(火)・14(火) 1〜4年は5限、5〜6年は6限下校です

6年生 理科

 集気びんの中のろうそくが燃え続けるには・・・?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 社会科の学習

 水橋西部地区のお気に入りを見つけ、紹介し合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 春の空

 春の季語を入れた俳句を書きました。一人一人の個性を発揮した作品が完成しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 すすんで自主学習

画像1 画像1
画像2 画像2
 休みの日にも自主学習に取り組んだ子供がいました。ノートも上手にまとめています。

3年生 青虫のお世話

 モンシロチョウのよう虫を入れ物に移しました。しめらしたティッシュ、新しいキャベツの葉を交換するなど、しっかりとお世話をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 運動会に向けて3

 上学年綱引きの練習です。動きを確認しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 運動会に向けて2

 天瀬っ子ソーラン。動きも声も大きくなってきています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 運動会に向けて

 応援練習です。各団盛り上がってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 Believe

 上パートと下パートで分かれて練習をし、最後にみんなで合わせて歌いました。少しずつですが、歌声に一体感が生まれたように感じました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 運動会に向けて

 応援練習、がんばっています。だんだん声も大きくなっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
富山市立水橋西部小学校
〒939-3515
富山県富山市水橋辻ケ堂1919-2
TEL:076-478-0067
FAX:076-478-4519