![]() |
最新更新日:2021/01/18 |
本日: 昨日:459 総数:312484 |
4月5日(金) 入学式![]() ![]() ![]() ![]() 式では、校長先生が、がんばってほしいことを3つ話されました。 ・元気よく挨拶しましょう。 ・早寝、早起き、朝ご飯で、元気な体を作りましょう。 ・よい姿勢で、話をしっかり聞きましょう。 1年生は、よい姿勢でお祝いの言葉を聞いて、「ありがとうございます」と、お礼の言葉を言っていました。 今年度もよろしくお願いいたします。
いつも富山市立堀川南小学校のホームページを応援していただき、ありがとうございます。
今年度も元気いっぱいの子どもたちの様子、学校のさまざまな取り組みを 保護者・地域の皆さまに発信していきたいと思います。 なお、2018年度(平成30年度)に掲載された記事につきましては ホームページ左下の◇過去の記事「2018年度」メニューを クリックすると閲覧が可能となっております。 またホームページ右上のカレンダーを操作することでも、過去の記事を ご覧いただくこともできますので、ぜひご利用ください。 |
|