最新更新日:2024/05/07
本日:count up1
昨日:67
総数:281439
はまっ子たちが、元気に笑顔で楽しく学習したり活動したりする様子をご覧ください。

5月7日(火)授業風景《1年・3年・5年》

 1年生、図工科の様子です。粘土をひも状にして、思い思いのものを製作しました。
 3年生、音楽科の様子です。春の様子を思い浮かべながら、「春の小川」を歌ったり全身を使って表現したりしました。
 5年生、外国語科の様子です。ALTの先生と学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月7日(火)今日の給食

画像1 画像1
今日の給食の献立は、
・ごはん
・ししゃもの唐揚げ
・コーン和え
・白玉汁
・牛乳    です。

5月7日(火)縦割り班清掃

 今日から、縦割り班清掃を行いました。
 高学年が低学年に、掃除の手順を優しく教えています。みんなで協力して、校舎をピカピカにしましょう。
画像1 画像1

遠足7 はいチーズ

 みんなで記念写真を撮りました。
 荷物を片付けて、これから学校へ帰ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

遠足6 異学年自由遊び

 おいしいお弁当を食べた子供たちは、元気いっぱい。
 みんなで芝生広場を駆け回って、遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遠足5 昼食

 楽しみにしていたお弁当タイムです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遠足4 オリエンテーリング2

 たくさん歩きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遠足3 オリエンテーリング

 縦割り班に分かれてのオリエンテーリングです。班でまとまって、楽しく活動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遠足2 到着しました。

富山県中央植物園に到着しました。
みんな、元気です。これから行うオリエンテーリングの話を聞いています。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月2日(木)遠足1

いい天気になりました。今日は、全校遠足です。
行って来ますのあいさつをし、元気にバスに乗りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
富山市立浜黒崎小学校
〒931-8414
富山県富山市浜黒崎3301-2
TEL:076-437-9374
FAX:076-437-4413