最新更新日:2024/05/29
本日:count up12
昨日:51
総数:317603
令和6年度も岩瀬っ子が元気に活動に取り組む様子をホームページで紹介していきます 

岩瀬っ子大運動会2024 その11

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 上学年リレーです。力強い走りでした。

岩瀬っ子大運動会2024 その10

画像1 画像1 画像2 画像2
 下学年リレーです。バトンをつないで、一生懸命に走りきりました。

岩瀬っ子大運動会2024 その9

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 5、6年生の綱引きです。「やさー、やさー」と岩瀬ならではのかけ声とともに、どの団も力強く綱を引き合いました。

岩瀬っ子大運動会2024 その8

画像1 画像1 画像2 画像2
 3、4年生の「たてよう!あてよう!やってみよう!」です。積み上げた的をねらって、球を投げ、たくさん落とした色団が勝ちです。投げる力が伸びました。

岩瀬っ子大運動会2024 その7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 1、2年生の「ジャンボリー玉入れ」です。ダンスが可愛らしくてとても上手でした。かごの中に玉を入れようと、一生懸命に投げました。

岩瀬っ子大運動会2024 その6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 個人走は、自分の記録に挑戦しました。たくさんの新記録が出ました。

岩瀬っ子大運動会2024 その5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 応援合戦、白団です。白団は応援優勝をしました。隊形を工夫したり、歌を入れたりして工夫しました。

岩瀬っ子大運動会2024 その4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 応援合戦、青団です。工夫を凝らした応援でした。

岩瀬っ子大運動会2024 その3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 6年生が中心となって考えた応援合戦、みんなの心が一つになって、どの団も元気いっぱいの応援を披露してくれました。赤団の応援です。

岩瀬っ子大運動会2024 その2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 運動委員会が中心となって、ラジオ体操をしました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
富山市立岩瀬小学校
〒931-8341
富山県富山市岩瀬御蔵1
TEL:076-437-9871
FAX:076-437-9809