最新更新日:2024/03/28
本日:count up83
昨日:91
総数:231873

記事をアップしました

3月21日(木)
 以下の記事をアップしました。ご覧ください。
 ・年長組さん、ご修了おめでとうございます(年中組)
 ・ドッヂボールをしました!(年中組)
 ・棚をきれいにしました!(年少組)

記事をアップしました

3月19日(火)
 以下の記事をアップしました。ご覧ください。
 ・絵本の読み聞かせをしました(すみれ組)
 ・滑り台、トンネル楽しいな♪(いちご組)
 ・令和5年度 修了式(年長組)を行いました。

記事をアップしました

3月18日(月)
 以下の記事をアップしました。ご覧ください。
 ・せんべい汁おいしいね!1・2(りんご組)
 

記事を作成しました

3月15日(金)
 以下の記事を作成しました。ご覧ください。
 ・みんなで給食を食べたよ!(すみれ組)
 ・ゲーム遊びをしました!(もも組)
 ・年長さんと一緒にお散歩したよ(みかん組)
 ・散歩に行きました(年長組)

記事をアップしました

3月14日(木)
 以下の記事をアップしました。ご覧ください。
 ・ハンカチ落としをしました!(もも組)
 ・1年の思い出を振り返りました!(すみれ組)
 ・いす取りゲームをしました(すみれ組)
 ・遊戯室でたくさん体を動かしたよ1・2(いちご組)
 ・体操・手遊び楽しいな!(りんご組)
 ・南公園に行ってきたよ!(りんご組)
 ・みんなで実験をしました(すみれ組)
 ・新保小学校へ学校見学に行きました1・2(年長組)
 ・散歩に行ってきました!(年少組)
 ・風が気持ちいいね!(年長組)

記事をアップしました

3月8日(金)
 以下の記事をアップしました。ご覧ください。
 ・南公園までお散歩に行ったよ♪(いちご組)
 ・デザートにお祝いクレープを食べました1・2(年中組)
 ・年長さんありがとう会をしました1〜5
 ・年長さんありがとう会に参加しました(りんご組)

記事をアップしました

3月6日(水)
 以下の記事をアップしました。ご覧ください。
 ・かくれんぼ大会をしました(年中・年長組)
 ・3月のお誕生会をしました(りんご組)
 ・風船トランポリンで遊んだよ(いちご組)
 ・3月生まれの誕生会がありました(年少・年中・年長組)
 ・3月生まれの誕生会がありました(みかん組)
 ・誕生会で手遊びをしたよ(みかん組)
 ・野球体験教室がありました(年長組)

記事をアップしました

3月5日(火)
 以下の記事をアップしました。ご覧ください。
 ・3歳児 保育参観(動画)
 ・月刊誌を読みました(もも組)
 ・金メダルをもらいました!(すみれ組)
 ・4歳児 保育参観(動画)
 ・お散歩に行ってきました(みかん組)
 ・プラネタリウムを作っています(ほし組)

今年度最後の親子サークルがありました。

画像1 画像1
画像2 画像2
3月5日(火)
 今年度最後の親子サークルがありました。回を重ねるごとに、お友達もお家の方も仲良くなり今日は楽しそうな話がたくさん聞かれました。集まりでは、名前を呼ばれると元気に返事をしたり、にっこりと笑顔で答えてくれたりしました。お別れ会ではみんなでおやつを食べたり、お家の方にサークルの思い出のお話をしていただいたりしました。「いろいろな経験ができて楽しかった」「ママ同士もいろいろな話ができて良かった」などの感想が聞かれ、嬉しく思いました。1年間、たくさんのお友達にサークルに参加していただきありがとうございました。

記事をアップしました

3月4日(月)
 以下の記事をアップしました。ご覧ください。
 ・年長さんのお店に行ったよ(いちご組)
 ・第2回園評議委員会がありました(園行事)
 ・新聞紙で遊んだよ(りんご組)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
富山市立新保なかよし認定こども園
〒939-8233
富山県富山市任海463
TEL:076-429-5885
FAX:076-429-3130