最新更新日:2017/10/17
本日:count up102
昨日:306
総数:207539
杉原中学校のホームページにようこそ!!生徒の活躍をご覧ください!!

あいさつ運動

 生徒会執行部が、あいさつ運動を行いました。

 とってもさわやかな挨拶が、交わされています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

栽培委員会(その3)

 どのクラスが、きれいに花を咲かせるでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

栽培委員会(その2)

 今年度は、学級花壇を設置し、各学級で花壇の世話を行います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

栽培委員会

 放課後に、栽培委員会が、校舎南側の花壇に腐葉土をまきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

あいさつ運動

 生徒会執行部が、あいさつ運動を行いました。

 暑くなってきましたが、さわやかな挨拶が交わされました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

栽培委員会(その3)

 「みんなが一生懸命にやってくれたおかげで、早く終わりました。ありがとうございました。」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

栽培委員会(その2)

 「え〜、結構深いよぉ!!」

 「球根に傷を付けないようにしないと!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

栽培委員会

 栽培委員が、花壇に植えてあった、チューリップの球根を掘り出しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒総会(その6)

 最後に各クラスの学級目標を発表しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

生徒総会(その5)

 活動案が採決されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
富山市立杉原中学校
〒939-2303
富山県富山市八尾町大杉84
TEL:076-454-2514
FAX:076-454-2154