最新更新日:2017/10/17
本日:count up102
昨日:306
総数:207539
杉原中学校のホームページにようこそ!!生徒の活躍をご覧ください!!

体育大会 デコレーション制作(その4)

 「やっぱ、うちの団が一番いいな・・・。」

 みんな、そう思っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育大会 デコレーション制作(その3)

 「いい具合になってきたね!」

 「あとは、ここをちょっと工夫しようか!」
画像1 画像1
画像2 画像2

体育大会 デコレーション制作(その2)

 「う〜ん、うまく切れない・・・。」

 「その色、いいね!」
画像1 画像1
画像2 画像2

体育大会 デコレーション制作

 各団のデコレーションが、だいぶ仕上がってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

栽培委員会

 放課後に、栽培委員会が花壇の除草を行いました。

 「もう、こんなに生えてる・・・。」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保健委員会から(その2)

 とってもきれいに掲示物をつくりました。

 しっかり読んで、元気に過ごしましょう!!
画像1 画像1
画像2 画像2

保健委員会から

 保健委員会が、「夏を元気に過ごそう」と、掲示物をつくりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

栽培委員会

 1年生の栽培委員が、花壇に花を植えました。

 2回目の活動なので、とっても要領よく、あっという間に植え終わりました。

 水もたっぷりあげます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水やり

 登校したら、すぐに当番が水やりを行います。

 大きくなりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼の放送

 「これからお昼の放送を始めます!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/28 緑杉祭
10/31 1年すこやか検診(午前)、3年高校説明会(午後)
富山市立杉原中学校
〒939-2303
富山県富山市八尾町大杉84
TEL:076-454-2514
FAX:076-454-2154