最新更新日:2017/10/20
本日:count up181
昨日:374
総数:208922
杉原中学校のホームページにようこそ!!生徒の活躍をご覧ください!!

行かニャい?!

 お昼の放送の特番として、3年生だけに「廣瀬先生の思い出」が語られました。

 「まねき猫には『行かニャい』のポーズ!」?!
画像1 画像1
画像2 画像2

最後の給食(3B)

 3年間、おいしい給食をありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後の給食(3A)

 このメンバーで食べる、最後の給食です。

 おいしくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3B(その3)

 「このとき、最高楽しかったよね!!」

 「みんな、いい笑顔だよね!」
画像1 画像1
画像2 画像2

3B(その2)

 「おっ、こいつ、イケメン!!」

 「えっ、どれどれ?お前じゃん・・・。」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3B

 「今学期は、よく頑張ったね!」
画像1 画像1
画像2 画像2

3A(その3)

 「かわいい!!1年生のときって、こんなだっけ?!」
画像1 画像1
画像2 画像2

3A(その2)

 教室では、卒業アルバムに集中しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3A

 一人一人に、担任から通知表を渡しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式練習(その2)

 「ステージの上では、かかとをくっつけて!!」

 「座っているとき、男子は手はグーね!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
富山市立杉原中学校
〒939-2303
富山県富山市八尾町大杉84
TEL:076-454-2514
FAX:076-454-2154