最新更新日:2017/12/12
本日:count up8
昨日:264
総数:222499
杉原中学校のホームページにようこそ!!生徒の活躍をご覧ください!!

いもほり(2B)その4

 「大収穫祭だぁ!!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いもほり(2B)その3

 「出てきた、出てきたぁ!!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いもほり(2B)その2

 「さあ、掘るぞぉ!!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いもほり(2B)

 2Bは、昨日、いもほりを行いました。

 つるがたくさんで、大変です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いもほり(2A)その7

 いよいよ、クライマックス!!

 「でたあ〜!!」

 「さつまいも、捕ったどぉ〜!!」
画像1 画像1
画像2 画像2

いもほり(2A)その6

 ここは、発掘現場?!

 恐竜の骨でも掘っているのでしょうか・・・。
画像1 画像1
画像2 画像2

いもほり(2A)その5

 「とにかく周りを掘ろう!!」

 「よっしゃぁ〜!!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いもほり(2A)その4

 ここまで顔を出していても、なかなか抜けません。深くまで、伸びています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いもほり(2A)その3

 いよいよ、さつまいもが顔を出しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いもほり(2A)その2

 マルチシートをはがすと、虫が、うじゃうじゃ・・・。

 そこら中から悲鳴が・・・。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
富山市立杉原中学校
〒939-2303
富山県富山市八尾町大杉84
TEL:076-454-2514
FAX:076-454-2154