最新更新日:2017/10/23
本日:count up304
昨日:284
総数:209535
杉原中学校のホームページにようこそ!!生徒の活躍をご覧ください!!

市中学校新人大会 今日の結果

野球部 1回戦敗退
ソフトテニス部 団体予選リーグ敗退
バレーボール部 1回戦勝利、2回戦敗退
サッカー部 1回戦敗退
ハンドボール部女子 1回戦敗退
卓球部 
 個人 前山くん(1年)2位
 団体 初戦敗退
陸上競技部 
 女子1500m 藤田さん(2年)4位、林さん(2年)5位
 女子800m 佐藤さん(2年)5位
 砲丸投げ 平野さん(2年)3位 
 以上4名、県大会出場
 女子総合8位
 

帰着 その7

女子ハンドボール部も最終帰着チーム。今回の大会を短く振り返り、家路につきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

帰着 その6

最後の帰着はソフトテニス部。明日の個人戦もがんばって!
画像1 画像1
画像2 画像2

帰着 その5

陸上競技部は砲丸投げの平野さん(2年)の3位をはじめ、複数入賞を果たしました。
県選抜大会もがんばれ!

画像1 画像1
画像2 画像2

帰着 その4

卓球部では、前山くん(1年)が個人戦2位!
今後は、切磋琢磨で全体のレベルアップが目標かな。 
画像1 画像1
画像2 画像2

帰着 その3

サッカー部は奥田中との合同チームで出場。3−3で延長、PKまで行きましたが、惜しくも敗れました。でも3得点のうち2点が杉中メンバー! がんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

帰着 その2

バレーボール部は今日ここまでのところ、団体競技唯一の勝利を挙げました!
また、敗れた2回戦でも強豪チームからのセット13点奪取も健闘です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

帰着

野球部が戻ってきました。試合は反省点が多かったようですが、来春に生かしたいですね。
画像1 画像1

市中学校新人大会出発 その5

本日最後の出発は女子ハンドボール部。試合後にもう一度笑顔になれるよう、がんばってください。
画像1 画像1

試合結果

画像1 画像1
画像2 画像2
バレーボール部は1回戦勝利。試合後の笑顔いっぱいの画像が届きました。
ここまでのところ、野球部は1回戦敗退。ソフトテニス部団体敗退と連絡が入っています。他の部もがんばってください。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
9/21 特別支援研修会(部活動なし)
富山市立杉原中学校
〒939-2303
富山県富山市八尾町大杉84
TEL:076-454-2514
FAX:076-454-2154