最新更新日:2017/12/15
本日:count up72
昨日:264
総数:223356
杉原中学校のホームページにようこそ!!生徒の活躍をご覧ください!!

ワックスがけ(その9)

 before after

 ぴかぴかです!!

 火曜日、お楽しみに!!

 特殊部隊の皆さん、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ワックスがけ(その8)

 そろそろ、仕上げ剤!!

 ぴかぴかになるかなぁ・・・。
画像1 画像1
画像2 画像2

ワックスがけ(その7)

 2度目の下地剤は、もう慣れた手つき!!
画像1 画像1
画像2 画像2

ワックスがけ(その6)

 大変な仕事も、楽しそうに!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ワックスがけ(その5)

 「わ〜、どんどんしみこんでいく!!」

 「塗り残しのないように、慎重にね!!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ワックスがけ(その4)

 さあ、開始!!

 まずは、下地剤を2度塗ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ワックスがけ(その3)

 各クラスから精鋭を出し、「ワックスがけ特殊部隊」を結成しました。

 特殊部隊に、手順を説明します。

 「やり方を理解しましたか?」

 「は〜〜い!!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ワックスがけ(その2)

 廊下に机を出しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ワックスがけ

 放課後に、各教室のワックスがけを行いました。

 まずは準備として、教室を空にしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生からのプレゼント

 廣瀬先生に、1年生から色紙をプレゼントしました。

 お幸せに!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/20 春分の日
富山市立杉原中学校
〒939-2303
富山県富山市八尾町大杉84
TEL:076-454-2514
FAX:076-454-2154