最新更新日:2017/12/14
本日:count up58
昨日:254
総数:222803
杉原中学校のホームページにようこそ!!生徒の活躍をご覧ください!!

合同職員終礼

 明日の準備を終え、最後の打合せを行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

準備

 1・2年生が、明日の卒業式に向け、様々な準備をしてくれました。

 お疲れ様でした。

 3年生の皆さん、明日はよい一日にしましょう!!
画像1 画像1
画像2 画像2

行かニャい?!

 お昼の放送の特番として、3年生だけに「廣瀬先生の思い出」が語られました。

 「まねき猫には『行かニャい』のポーズ!」?!
画像1 画像1
画像2 画像2

最後の給食(3B)

 3年間、おいしい給食をありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後の給食(3A)

 このメンバーで食べる、最後の給食です。

 おいしくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

同窓会入会式(その2)

 同窓会から、記念の印鑑をいただきました。

 代表生徒が、謝辞を述べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

同窓会入会式

 同窓会長柞野様が、入会する3年生に向けて、「努力し続けること」と「情報を上手に使うこと」について話してくださいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

PTA記念品贈呈式(その2)

 代表生徒が謝辞を述べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA記念品贈呈式

 PTAから、卒業記念品として「卒業証書ホルダー」をいただきました。

 PTA会長上野様から、代表生徒に贈られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式予行練習(その15)

 退場の練習です。

 明日は、どんな思いで歩いていくのでしょうか・・・。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/15 第70回卒業式
3/16 県立高校合格発表
3/20 春分の日
富山市立杉原中学校
〒939-2303
富山県富山市八尾町大杉84
TEL:076-454-2514
FAX:076-454-2154