最新更新日:2017/12/12
本日:count up202
昨日:249
総数:222429
杉原中学校のホームページにようこそ!!生徒の活躍をご覧ください!!

紅白幕(その2)

 一挙に、卒業式モードになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

紅白幕

 卒業式の準備として、体育館に紅白幕をはりました。

 高所作業になるため、教職員で行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動(ソフトテニス部)その2

 試合が始まりました。

 「ナイス、ボール!!」

 「深く返せぇ〜!!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動(ソフトテニス部)

 今日は、特別コーチも参加です。

 ペアを組んで、今から試合です。
画像1 画像1
画像2 画像2

部活動(サッカー部)

 2チームに分かれて、ミニゲームです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動(ハンドボール部)

 シュート練習です。

 滞空時間の長い、かっこいいシュートです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

小さな来校者(その3)

 「だるまさんが、こ〜ろん〜だぁ!!」

 「あっ動いたぁ!!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

小さな来校者(その2)

 「うわ〜、どんぐり、いっぱい落ちてるっ!!」

 「あっ、帽子付いてるやつあったぁ!!」

 「これは、ふとっちょさんだぁ!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

小さな来校者

 杉原こども園の年長さんと年中さんが、グラウンドに遊びに来ました。

 まずは、鉄棒です。

 「たか〜い、とどかないよぉ!!」

 「順番は、じゃんけんでね!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3B(その3)

 「このとき、最高楽しかったよね!!」

 「みんな、いい笑顔だよね!」
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/15 第70回卒業式
3/16 県立高校合格発表
富山市立杉原中学校
〒939-2303
富山県富山市八尾町大杉84
TEL:076-454-2514
FAX:076-454-2154