最新更新日:2024/04/10
本日:count up17
昨日:597
総数:1398199
呉羽中学校のホームページにようこそ!記事は随時更新しています

4月10日(水) 3学年 クラスの様子

上から3年1組、3年2組
画像1 画像1
画像2 画像2

4月10日(水) 3学年 クラスの様子

上から3年3組、3年4組、3年5組
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月10日(水)今日の美味しい給食

今日の給食は、
 ごはん
 牛乳
 焼きぎょうざ
 海藻サラダ
 肉豆腐
です。
 肉豆腐は甘めの味付けになっていますね。ちょっと一味を振って食べたいです。
 焼きぎょうざは2個か。もっとぎょうざん食べたいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月10日(水)1学年 学級活動の様子

学級活動では、「テストの受け方」について担任の先生が説明をしました。
今日は3教科、この後テストがあります。
生徒は緊張した様子で説明を聴いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月10日(水) 1学年 学級活動の様子

健康観察を終えて、学級活動が始まりました。
本日はテストがあるので、「テストの受け方」について担任の先生が説明をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月10日(水) 1学年 駐輪場の様子

今朝は晴れたので、多くの自転車通学生が自転車で登校しました。
決められた場所に、自転車を停めていました。
自転車にはすべて鍵がかかっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月9日(火) 1学年 学年集会の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ランチルームにて学年集会がありました。

学習や中学校生活についての話をしっかりと聴いていました。

4月9日(火)1年 終学活の様子

上から1組、2組、3組
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月9日(火) 学年集会の様子

各クラスの女子級長、男子級長がこれからの1年間でどのような学年にしていきたいかを話しました。
画像1 画像1

4月9日(火) 3学年 学年集会の様子

学習や進路、生活等について3年生に何を意識して欲しいかをお話しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/11 中教研学力調査、市中1学力調査
生徒会入会式、部活動紹介
4/12 聴力検査(1年)
4/15 教員の研修会のため午後放課
富山市立呉羽中学校
〒930-0138
富山県富山市呉羽町6662
TEL:076-434-3200
FAX:076-434-3209