最新更新日:2017/10/22
本日:count up207
昨日:333
総数:291344
知性 豊かに  理想 高く  誠実に 生きる

5/11(木) 修学旅行2日目

画像1 画像1
全部の班が無事に班別学習を終えました!
元気にインパークしていきました

5/11(木) 修学旅行2日目

画像1 画像1 画像2 画像2
TDL楽しんでます。

5/11(木) 修学旅行2日目

画像1 画像1 画像2 画像2
チキンラーメンファクトリーで活動しました。上手にできたかは、お家に帰ってのお楽しみですね!

5/11(木) 修学旅行2日目

画像1 画像1 画像2 画像2
昨日は、ぐっすり眠れたようです。
朝食もモリモリ食べています。

5/10(水) 修学旅行1日目

画像1 画像1 画像2 画像2
劇団四季「アラジン」を観劇しました。
役者さんの歌、踊り、お芝居に生徒たちは笑ったり、手拍子をしたり、感動している様子でした。
パンフレットを購入し、バスの車内で見ている生徒も何人もいました。

ホテルに着き、1日目終了です。
明日は班別に、東京でキャリア学習をします。

5/10(水) 修学旅行1日目

画像1 画像1 画像2 画像2
東京大空襲戦災資料センターで、空襲体験者のお話を聞いたり、展示を見たりしました。

修学旅行1日目

画像1 画像1 画像2 画像2
現在、上野動物園を班別で散策中です!

5/10(水) 修学旅行1日目

画像1 画像1 画像2 画像2
上野駅に到着しました。

5/10(水) 修学旅行1日目

画像1 画像1 画像2 画像2
車内でお昼ご飯タイムです。
あと、40分程で東京に着きます。

5/10(水) 修学旅行1日目

画像1 画像1
今から、出発です!!

東京で、みんなと協力し、たくさんのことを学んできたいと思います。
3日間、元気に行ってきます。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/23 (振替休業日)
富山市立西部中学校
〒930-0887
富山県富山市五福130
TEL:076-432-4787
FAX:076-432-4793