最新更新日:2017/10/18
本日:count up252
昨日:271
総数:290186
知性 豊かに  理想 高く  誠実に 生きる

県立高等学校一般締切

本日12時に平成20年度県立一般選抜の願書受付が締め切られました。3年生は、あと少し体調をくずさないようにがんばって下さい。一般入学者志願者状況は、下記をクリックして下さい。http://www.tym.ed.jp/gk01/H200228.pdf

3年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2
5,6限目に3年生を送る会が開かれました。吹奏楽部の演奏では、先生方が参加し、一緒に歌いました。3年間の思い出や転出された先生方のメッセージが流れ、生徒は真剣に見入っていました。最後に1,2年生から3年生へ卒業式用のコサージュをプレゼントしました。

朝のボランティア活動

画像1 画像1 画像2 画像2
朝のボランティア活動として、早く外での活動ができるように、先日除雪した雪山を崩しました。朝早くから、たくさんの生徒が参加しました。

一年生宿泊学習

画像1 画像1
二日目になり、みんな上達してきました。

一年生宿泊学習

画像1 画像1
昼食はカレーライスでした。おいしいカレーライスを食べて、午後からもがんばるぞ!

一年生宿泊学習

画像1 画像1
明日に備えて、全員でストレッチ

一年生宿泊学習

画像1 画像1
時折ふぶく中、スキー・スノーボード教室がスタートしました。インストラクターの方の指導のもと、技術の向上に努めています。

一年宿泊学習

画像1 画像1
富山市野外教育活動センター入所式

一年生宿泊学習

画像1 画像1
バスに乗って、出発しました。いつもより早起きしたせいか、まだ眠たそうな生徒が多いようです。これから、まず宿舎にむかいます。

一年宿泊学習1

画像1 画像1 画像2 画像2
出発式が行われました。一泊二日の学習がスタートします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
学校行事
3/3 1,2年期末評価(1日目)
3/4 1,2年期末評価(2日目)
3/5 1,2年期末評価(3日目)
富山市立西部中学校
〒930-0887
富山県富山市五福130
TEL:076-432-4787
FAX:076-432-4793