最新更新日:2024/04/20
本日:count up157
昨日:182
総数:592904
新庄北っ子の日々の様子をお伝えしています。

学習参観(3年3組)

画像1 画像1
 3年3組の学習参観の様子です。0のかけ算の学習を、じゃんけんゲームを通して楽しく取り組みました。

学習参観(3年2組)

画像1 画像1
 3年2組の学習参観の様子です。0のかけ算の学習を、じゃんけんゲームを通して楽しく取り組みました。

学習参観(3年1組)

画像1 画像1
 3年1組の学習参観の様子です。国語辞典の使い方について学習しました。子供たちは、言葉を見つけるために一生懸命ページをめくっていました。

学習参観(4−3)

 4年3組の学習の様子です。たくさんの保護者の方々に見守られ、張り切って取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習参観(4−2)

 4年2組の学習の様子です。たくさんの保護者の方々に見守られ、張り切って取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習参観(4−1)

 4年1組の学習の様子です。たくさんの保護者の方々に見守られ、張り切って取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習参観(1年生)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年生は、「うたにあわせて あいうえお」をみんなで元気に音読しました。その後、「う」のつく言葉をみんなで考えました。

交通安全教室3(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新庄北マンも交通安全を教えに来てくれました。

交通安全教室2(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
警察署の方に交通安全について教えていただきました。

6年 学年懇談会

 今年の学年目標や子供の様子、年間のスケジュール等をお伝えしました。ご参加頂いた、保護者の皆様、ありがとうございました。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
富山市立新庄北小学校
〒930-0996
富山県富山市新庄本町2-4-11