最新更新日:2024/03/22
本日:count up47
昨日:32
総数:211270
早寝・早起き・朝ご飯 生活のリズムを整えましょう。

修了証渡し:3月22日(金)

 パート2
画像1 画像1
画像2 画像2

修了証渡し:3月22日(金)

 担任の先生から修了証が渡されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和6年度マスコットキャラクター発表:3月22日(金)

 令和6年度のマスコットキャラクターが発表されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年間を振り返って:3月22日(金)

 1年間を振り返り、できるようになったことや挑戦したことを発表しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修了式:3月22日(金)

 パート2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修了式:3月22日(金)

 校長先生から修了証が渡されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お楽しみ会【1,2年生】:3月21日(木)

 合同でお楽しみ会をしました。お笑い、フルーツバスケット、逃走中など盛りだくさんでした。今までの経験もあって進行がとても上手な子供たち。最後まで楽しく集会を行うことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おもちゃランド、進化する【1年生】:3月21日(木)

 「ラスボスを倒すには紙コップをたくさん使おう」「この大きさのパラシュートだと高くあがるな」子供たちの「もっとこうしたら良くなるかな」という思いがおもちゃランドを進化させます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おもちゃランドへようこそ【1年生】:3月21日(木)

 2年生が遊びに来ました。「いい音が出るね」「どうやったらあの的にあたるかな」「釣り竿が折れるよ」子供たちは、遊びを通して考えをどんどん広げていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

情報モラルについて考える【3年生】:3月21日(木)

 「パスワードは他の人に教えてはだめだね」「相手が見えないと性別や年齢がわからないね」これからも情報社会においてどのように行動すればよいのかを考え、情報モラルを身につけていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
富山市立山田小学校
〒930-2106
富山県富山市山田北山41
TEL:076-457-2254
FAX:076-457-2266