最新更新日:2024/04/17
本日:count up42
昨日:338
総数:746177

6年生 運動会に向けて始動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 作戦を考えているようです。みんなのために張り切っている6年生がとても頼もしいです。

のぞみ級 道徳科

画像1 画像1
画像2 画像2
 図に表して気持ちを考えています。

1年生 算数科2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 算数ボックスの中身を友達と楽しそうに見ています。

1年生 算数科1

画像1 画像1
画像2 画像2
 先生の問いかけにたくさんの手が挙がっています。

2年生 桜の花を咲かせよう2

 それぞれの子供たちが思い描く桜たちが完成しました。学習参観でも掲示しますので、ぜひご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 桜の花を咲かせよう1

 お花見スケッチの仕上げです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 白バイと一緒に

 警察署の方が、白バイを見せてくださいました。一緒に、記念撮影も行いました。
画像1 画像1

1・2年生 交通安全教室4

 今日学んだことを生かし、安全な登校を継続してほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・2年生 交通安全教室3

 実地練習の様子です。自分の目と耳で確かめ、横断します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・2年生 交通安全教室2

 警察署や駐在所、交通安全協会、交通指導員の方々を講師としてお迎えし、安全な歩行や横断についてご指導をいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
富山市立宮野小学校
〒939-2744
富山県富山市婦中町地角399
TEL:076-466-2306
FAX:076-466-4019