最新更新日:2024/03/19
本日:count up61
昨日:105
総数:258651
水橋東部小学校のホームページへようこそ!

3月19日(火)の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
今日の給食です。

卒業式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
令和5年度の卒業式を行いました。来賓の皆様、保護者の皆様に見守られ、6年生は9名は、晴れやかに巣立っていきました。卒業生の皆さんの明るい未来にエールを送ります。幸せを願っています。

スマイルスター生放送ラスト

画像1 画像1
 今日が、スマイルスター生放送の最終回でした。今日のゲストも楽しくお話ししてくれました。友達や先生、職員のみなさんのことを知ることができて楽しかったですね。

健康ファイルをいただきました

画像1 画像1
 養護教諭から健康をファイルをいただきました。1年生から6年生までの間に伸びた身長の長さに切られたリボンを体に当てて、「こんなに小さかったんだ」と驚いていました。6年間の成長を実感していました。

3月15日(金)の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
今日の給食です。

3月14日(木)の給食

画像1 画像1
今日の給食です。

1年生 入学式に向けて

 1・2年生は、来年度の入学式で新1年生に歓迎の言葉を伝えます。今日は体育館で本番と同じように通し練習を行いました。子供たちは、大きくはっきりと言葉を伝えることと、動きを素早くすることを意識して頑張っていました。
画像1 画像1

3月13日(水)の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
今日の給食です。

スマイルスター生放送

画像1 画像1
 今日のゲストも元気に参加してくれました。次回がいよいよ最終回です。

3月12日(火)の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
今日の給食です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
富山市立水橋東部小学校
〒939-0546
富山県富山市水橋上桜木114
TEL:076-478-0464
FAX:076-478-4524