最新更新日:2024/04/21
本日:count up22
昨日:154
総数:656076
5月下校時刻の確認 5/7(火)・14(火) 1〜4年は5限、5〜6年は6限下校です

引き渡し訓練

 いざというときのための訓練を行いました。みんな、真剣な様子です。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

PTA総会

 教職員の紹介の後、2年間、PTA会長を務められた方へ市P連より感謝状が贈られました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学級懇談会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 学級経営方針や一年間の行事等について説明しました。

学習参観

 1年生もはりきっています。
画像1 画像1

学習参観

 令和6年度、最初の学習参観です。子供たちも張り切っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

ボランティア募集!

 PTA総会の会場設営のため、ボランティアを募ったところ、たくさんの6年生が参加してくれました。とても頼もしいです!
画像1 画像1
画像2 画像2

防火施設点検

 消防署から2名来校され、施設の点検をしてくださいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 学習参観

画像1 画像1
画像2 画像2
 役になりきって音読しています。
練習するうちにどんどん上手になります。

2年生 学習参観 ふきのとう

画像1 画像1
画像2 画像2
 「上手くできるかな」「不安だな」と朝から、子供たちは緊張していました。いよいよ本番、気持ちをこめてのびのびと音読を発表することができました。保護者の方から、拍手をたくさんもらい、とてもうれしそうでした。

6年生 学習参観

 部分と読み方が共通の漢字を集め、神経衰弱をしました。まだどんな字があるかな?お家でも、ぜひ見付けてみてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
富山市立水橋西部小学校
〒939-3515
富山県富山市水橋辻ケ堂1919-2
TEL:076-478-0067
FAX:076-478-4519