最新更新日:2024/03/22
本日:count up111
昨日:110
総数:650586
4月4日(木)令和6年度 始業式・5日(金)入学式

1年生 よくがんばりましたね!!

 入学してから1年間、できるようになったことがたっくさんふえましたね。
 
 友達とけんかしたり、先生に叱られたりしたこともあったけれど、楽しいこと、うれしいこと、いっぱいでしたね。
 
 1年生、本当によくがんばりました!!
 
 ありがとうございました!
画像1 画像1

1年生 大掃除

 1年間使った教室や生活科室、下足ロッカーをきれいにしました。
「ありがとう」
「次の1年生が気持ちよく使えるように・・・」
 自分で汚れを見付けて進んで働く姿が花丸です!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】修了式

 1年間を締めくくる修了式を行いました。2年生の終わりをしっかりと意識して式に参加しました。 
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 修了式

 いよいよ1年生も修了です。校長先生から修了証をいただきました。姿勢を整え、目をつないでしっかりと話を聴く姿に成長を感じます。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 1年間がんばりました!

画像1 画像1
 今日で4年生が終わります。気持ちを引き締めて、修了式にのぞみました。
 1年間、本当によくがんばりましたね!

3年生 よくがんばったね

画像1 画像1
 1年間、本当によくがんばりました。たくさん成長しましたね。
 何事にも前向きで、思いやりいっぱいなみんなが大ーーーー好きです!
 4年生になっても、がんばってね。応援しています。

生徒指導主事からの話

 話を聞き取る姿勢がとてもいいです・・・

 4月からの「令和6年度」に向けて、心の準備とともに、持ち物の準備もしっかりしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校歌斉唱

 令和5年度最後の校歌を元気よく歌いました。 
画像1 画像1
画像2 画像2

2・5年生 代表児童の発表

 2年生と5年生が、一年間の頑張りを発表しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校長先生のお話

 今年度一年間のがんばりや学びを振り返りました・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校行事

学校だより

配布文書

保健だより

漢字読みプリント

基礎計算プリント

富山市立水橋西部小学校
〒939-3515
富山県富山市水橋辻ケ堂1919-2
TEL:076-478-0067
FAX:076-478-4519