最新更新日:2024/03/19
本日:count up122
昨日:145
総数:386911

3月18日(金)卒業式3

 卒業式ではたくさんのご来賓の方々に出席していただき、6年生の門出を祝福していただきました。老田小学校PTA会長様からはご祝辞を、老田小学校教育後援会副会長様からはお祝い品をいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月18日(月) 6年 卒業式2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 証書を受け取った後は、在校生に見送られながら、校舎をあとにしました。
 卒業生は晴れやかな顔をしていました。これからも「一所懸命」前に進んでいってください。みなさんの活躍をいつまでも応援しています。

3月18日(月) 6年生 卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 令和5年度卒業式を行いました。
 25名の卒業生が卒業証書をしっかりと受け取り、老田小学校を巣立ちました。

3月18日(月)卒業生お見送り

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 最後に、卒業生はおうちの方々や担任の先生に感謝を伝えるとともに、花束を渡しました。そして、在校生の温かい花道を通り、老田小学校を巣立っていきました。

3月18日(月)6年生最後の授業

 6年生は、小学校生活最後の授業でした。担任の先生や、クラスメイトと過ごす最後の時間を惜しみ、そして様々な話をして思い出をかみしめていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月18日(月)卒業式2

 在校生は、今までの感謝の気持ちを、言葉で、そして歌に乗せて6年生へ届けました。6年生のかっこいい姿を見て、在校生も真剣な姿勢で取り組んでいました。来年度が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月18日(月)卒業式1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3月18日、6年生が卒業しました。6年生は、6年間学んできたことを出し切り、1〜5年生の素敵なお手本となるような凜とした姿勢で臨んでいました。

5年生 ランチョンマット(2)

 自分で作ったランチョンマットを敷いて食べる給食は、いつも以上においしく感じられたのではないでしょうか。
 金曜日に持ち帰りましたので、ご家庭でもご活用ください。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 ランチョンマット(1)

 15日(金)の給食時間に、家庭科で作ったランチョンマットを敷いて、給食を食べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月15日(金) 6年生 小学校生活最後……

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日の1日は6年生にとって「小学校生活最後の〇〇」が多い1日となりました。
 小学校生活最後の集団登校、小学校生活最後の縦割り清掃、小学校生活最後の給食…。
 最後には卒業文集を受け取り、この6年間の思い出を振り返っていました。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
富山市立老田小学校
〒930-0166
富山県富山市中老田317
TEL:076-436-5208
FAX:076-436-2658