最新更新日:2017/12/12
本日:count up5
昨日:57
総数:141317

ありがとうございました。

今年一年間、また、転出する7名を代表して感謝申し上げます。ありがとうございました。
寒江の子供たちが、力強くすこやかに成長することを願っております。
画像1 画像1
画像2 画像2

春を見つけました。

 今、お世話になった地域の方々にあいさつ回りをしてきました。7名を代表して、大変お世話になり、ありがとうございました。うららかな午後、途中で道ばたの春を見つけました。
画像1 画像1
画像2 画像2

離任式(4)

別れはつらいものですが、またあたらしい出会いがあります。みんながんばるんだよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式(3)

 長い間ありがとうございました。&楽しい思い出をありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式(2)

 長い間&一年間ありがとうございました。そして、たくさんの楽しい思い出をありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

離任式

 長い間ありがとうございました。たくさんの楽しい思い出をありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

春でーす

 桜のつぼみもずいぶんと大きくなり、ジャックくんとチョコちゃんの小屋の波板もとれました。もうすぐ春本番です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

球春到来!

アメリカの優勝で幕を閉じたWBC、春の選抜では高岡商業が熱い試合をしてくれました。感動をありがとう。
 まもなくプロ野球も開幕。おっとその前に、寒江小学校のグラウンドでは元気な声がこだましていました。いよいよ野球の季節です。未来の田中やイチロー(ちょっと古くてすみません)めざして、がんばれ野球小僧たち!
画像1 画像1
画像2 画像2

寒江保育所修了式

に行ってきました。みんなとても立派な態度でした。もうばっちりの小学生になれます。
お兄さんお姉さんも皆さんの入学を心待ちにしています。入学式には元気に登校して下さいね。修了おめでとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2

楽しい春休みを

 一年間ご苦労さまでした。担任の先生とのお別れで少し寂しげな子も・・・。
交通安全に気をつけて、楽しい春休みを送って下さい。たまには勉強もするんだぞ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事予定
4/6 始業式
富山市立寒江小学校
〒930-0108
富山県富山市本郷中部427
TEL:076-436-5594
FAX:076-436-2629