最新更新日:2017/10/20
本日:count up1
昨日:181
総数:337947
ようこそ呉羽小学校ホームページへ 10月22日(日)に学習発表会を行います。子供たちの練習の成果をぜひご覧ください。

校内発表会

画像1 画像1
画像2 画像2
10月18日に校内発表会がありました。一人一人が自分たちの思いを表そうと練習をがんばってきました。その成果を発揮して、よい演技を披露することができました。

呉羽小学校の委員会活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 呉羽小学校では、委員会の活動を活発に行っています。ボランティア委員会でエコキャップの分別。集会委員会は次の集会の準備。美化委員会は教室のそうじ等、各委員会が学校のために活動に取り組んでいます。

あいさつ運動

画像1 画像1 画像2 画像2
9月25日より朝のあいさつ運動が始まりました。元気な挨拶が学校に響きました。

「スキスキくれは」あいさつ運動

画像1 画像1
7月6日「スキスキくれは」あいさつ運動3日目
この日は中学生も加わり、元気なあいさつが校内に響き渡りました。

「スキスキくれは」あいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は「スキスキくれは」あいさつ運動2日目でした。
みんな大きな声であいさつを交わしていました。これからも呉羽があいさつあふれる学校になったらいいなと思います。

全校集会にて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6月8日に全校集会が行われました。
体育館で、美化委員会とボランティア委員会の発表がありました。
美化委員会は、劇でそうじの仕方を説明し、ボランティア委員会は、アルミ缶とエコキャップの収集の重要さを伝えました。
集会委員会からは、じゃんけんゲームの出し物がありました。
集会の最後には、全校で、心を合わせて、きれいな歌声を響かせました。


運動会

画像1 画像1
5月20日に、運動会がありました。
6年生にとっては最後の運動会だったので、全校一同、気合を入れていました。
応援合戦では、熱気が伝わってきました。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
富山市立呉羽小学校
〒930-0136
富山県富山市呉羽6171
TEL:076-434-3100
FAX:076-434-3103