最新更新日:2017/12/13
本日:count up1
昨日:78
総数:176547

離任式

 神明小学校を転出される先生方、職員の方々と、お別れの式を行いました。
 神明小学校を去って行かれる先生方と過ごした日々を思い出しながら、お話を聴ききました。
 転出される先生方、職員の方々、本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

皆勤賞

 1年間休まず登校した子どもたちに、皆勤賞が渡されました。
画像1 画像1

平成24年度修了式

 各学級の代表児童が、校長先生から修了証をいただきました。
画像1 画像1

おもちパーティー

 総合的な学習の時間「大豆パワー調査隊」の学習の最後に、「おもちパーティー」を開きました。グループごとに大豆からきな粉をつくり、おもちにつけておいしく食べました。
画像1 画像1
画像2 画像2

お別れの集い

 卒業式の後、体育館でお別れの集いをしました。6年生と在校生がエールを交換しました。最後は全校で卒業生を送りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平成24年度 卒業式2

式辞〜門出の言葉
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平成24年度 卒業式1

 69名の子どもたちが、神明小学校を巣立ちました。おめでとう。今までありがとう。
 
 入場〜卒業証書授与
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんなでチャレンジ3015金メダル

 みんなでチャレンジ3015を3回達成した子どもたちに、金メダルが授与されました。おめでとう。これからも進んで体力づくりに取り組もう。
画像1 画像1

家庭学習名人

 家庭学習を続けてがんばった子どもたちに、家庭学習名人の賞状が授与されました。がんばったね。これからも続けよう。
画像1 画像1

チャレンジテストがんばったね

 10月、2月のチャレンジテストが、すべて満点だった子どもたちに、カップが授与されました。おめでとう。がんばったね。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/4 着任式 始業式
4/5 入学式
富山市立神明小学校
〒930-0866
富山県富山市高田147-2
TEL:076-421-7061
FAX:076-421-5748