最新更新日:2024/04/25
本日:count up111
昨日:192
総数:598045

大広田っ子タイム

画像1 画像1
画像2 画像2
クラスで集まって何をしているのかな?と思ったら
鬼ごっこの鬼を決めているようでした。
楽しそうに元気いっぱい遊んでいる子供たちです。

大広田っ子タイム 下学年1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 下学年は、クラスみんなでじゃんけんゲームやフルーツバケット、ドッジボールをして楽しんでいました。

大広田っ子タイム 下学年2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 好きな遊びを選んで、それぞれに楽しむ姿も見られました。

大広田っ子タイム 上学年1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 上学年は、どのクラスも外で思い切り体を動かしていました。

大広田っ子タイム 上学年2

画像1 画像1
画像2 画像2
 気持ちのよい青空の下で、みんなで遊ぶといつも以上に盛り上がっていました。

4年生 給食の様子

今日もおいCーくいただきました。
画像1 画像1 画像2 画像2

お昼の校内放送

 給食委員会の子供たちが、今日の献立について放送をしています。今日は、塩麹について全校のみんなに伝えていました。
画像1 画像1

4月25日 今日の給食

今日の献立
 ・ごはん
 ・牛乳
 ・豚肉の塩こうじ炒め
 ・きざみ和え
 ・ワンタンスープ
 ・バナナ
 シャキシャキした野菜、つるっとしたワンタン、塩麹の旨みのきいた豚肉といろいろな食感を楽しみながら味わいました。
画像1 画像1

今日の体力つくり活動

 今週から中学年が長なわとび、高学年がボール運動に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年 学校探検

画像1 画像1
 今日は、音楽室を探検しました。いつもは鍵がかかっている準備室の中ものぞいてみました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
富山市立大広田小学校
〒931-8403
富山県富山市田畑183
TEL:076-438-5115
FAX:076-438-5116