最新更新日:2024/04/26
本日:count up106
昨日:206
総数:598246

2年生の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
2年生は、朝の活動で、畑の草むしりをがんばっていました。

花壇の様子

花壇のパンジーが色鮮やかです。ライラックの花も咲いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月26日 朝の様子です

今日も元気な挨拶の声で一日がスタートしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月26日(金) 今日の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
・減量コッペパン
・牛乳
・オムレツ
・ドレッシングサラダ
・焼きそば
・棒チーズ

 今日は子供たちが大好きな焼きそばです。給食室の大きな釜を2つを使って炒めました。おいしくいただきました。

1年生の朝の準備

学校生活にも慣れてきました。
朝の準備もスムーズです。
画像1 画像1 画像2 画像2

4年 図工の時間

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
粘土を丸めたり、小さく切ったものをつみあげたりしながら高いタワーを作りました。できたタワーに小さな自分をつけて、完成です。

大広田っ子タイム

画像1 画像1
画像2 画像2
クラスで集まって何をしているのかな?と思ったら
鬼ごっこの鬼を決めているようでした。
楽しそうに元気いっぱい遊んでいる子供たちです。

大広田っ子タイム 下学年1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 下学年は、クラスみんなでじゃんけんゲームやフルーツバケット、ドッジボールをして楽しんでいました。

大広田っ子タイム 下学年2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 好きな遊びを選んで、それぞれに楽しむ姿も見られました。

大広田っ子タイム 上学年1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 上学年は、どのクラスも外で思い切り体を動かしていました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
富山市立大広田小学校
〒931-8403
富山県富山市田畑183
TEL:076-438-5115
FAX:076-438-5116