最新更新日:2024/04/18
本日:count up100
昨日:197
総数:596789

6年生 がんばっています

画像1 画像1
今年度の広運児童会のスローガンを決めるために、6年生が案を考えて、全校に放送で呼びかけました。写真は、放送に合わせてプレゼン資料を見ている1年生の様子です。

6年生 真剣に取り組みました

 全国学力・学習状況調査に真剣に取り組んでいる6年生です。時間いっぱい取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2

安全に活動するために

5年生は体育科で走り幅跳びの学習をします。安全に活動するための準備を進んでする子供たちの姿がありました。
画像1 画像1

片付けもしっかり!

画像1 画像1 画像2 画像2
使った長縄を協力して片付けました。

4月18日 今日の体力つくり活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 思いっきり体を動かしました。

1年生の様子

画像1 画像1
学校探検では、1階の部屋を見て回りました。会議室には写真がいっぱいありました。何の写真か調べてみることになりました。

気持ちのよい姿です

画像1 画像1
こちらでは栽培委員会の子供たちが仕事を始めていました。

元気な挨拶が気持ちいいです

 運営委員会の子供たちがあいさつ運動をしています。元気な声が響きました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月18日のスタートです

画像1 画像1
 子供たちが元気に登校してきました。横断歩道の渡り方に気を付けています。

1年生 初めて 色団ごとで体育

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 真新しい 色団帽子をかぶって、初めて大広体操と 長縄の大波小波をしました。
リズムにのって体を動かしたり、みんなで縄跳びをしたりして楽しそうでした。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
富山市立大広田小学校
〒931-8403
富山県富山市田畑183
TEL:076-438-5115
FAX:076-438-5116