最新更新日:2024/03/19
本日:count up65
昨日:217
総数:523897
「みんなの笑顔あふれる いごごちのよい学校」めざして、一人一人がめあてをもって、いろいろなことにチャレンジしていきましょう!

令和5年度卒業式 門出の言葉:3月18日(月)

画像1 画像1
門出の言葉の様子です。これまで小学校で学んだ多くのことを胸に旅立ちます。

令和5年度卒業式 卒業証書授与:3月18日(月)

画像1 画像1
画像2 画像2
卒業証書授与では、1人1人が堂々と思いを伝え、校長先生から証書が授与されました.

令和5年度卒業式:3月18日(月)

画像1 画像1
画像2 画像2
令和5年度卒業式がありました。64名の卒業生が巣立っていきました。卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

3月15日(金)6年生小学校最後の給食5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3月15日(金)6年生みんなではいポーズ。最後の放送にいっていた2人は、別に撮りました。学校全体のことを考えて、やり方もいろいろな工夫をして、よく取り組んでくれました。
 来週の卒業式、元気に登校してきてくださいね。待っています。

3月15日(金)6年生 小学校最後の給食4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3月15日(金)食べキリンプロジェクトのおかげで、五福小学校の残食がとても減りました。無理なく、意識して取り組んだ成果が上手く表れています。

3月15日(金)6年生 小学校最後の給食3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3月15日(金)このクラスでも、残さないように上手に配っています。最後の給食に、気持ちもウキウキ嬉しそうな様子です。

〜今日の給食 3月15日(金)〜

画像1 画像1
【献立】
・ごはん
・牛乳
・わかさぎのフリッター
・こんにゃくサラダ
・鶏肉のトマト煮

3月15日(金)6年生小学校最後の給食2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3月15日(金)最後の給食を楽しくかつ食べキリンしようと、残ったおかずもきちんと配っています。さすがプロジェクトの6年生です。

3月15日(金)6年生小学校最後の給食1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3月15日(金)6年生は、今日が小学校で最後の給食になります。元気な写真と共に、「食べキリンプロジェクト」の紹介をします。
 先週の木曜日が最後の放送でした。最後の最後までやりきっているところがとってもいいね!です。

3/14(木)感謝の気持ちを込めて(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 これまでたくさんお世話になった6年生に、感謝の気持ちを込めて自分たちが育てたアサガオの種とエールを贈りしました。「ありがとう」「大好きだよ」などの思いを伝えようと、大きな大きな声が6年生教室に響いていました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/22 修了式
富山市立五福小学校
〒930-0887
富山県富山市五福4431-2
TEL:076-432-4786
FAX:076-432-4971