最新更新日:2017/10/14
本日:count up3
昨日:134
総数:186781
10月の行事予定を更新しました。予定の確認をお願いします。

6年生保護者の皆様へ

立山登山に関する連絡です。
予定では、学校着が午後4時30分頃となっていましたが、日程が遅れており、今のところ午後6時頃になりそうです。
 また、近づきましたら再度ご連絡します。どうぞよろしくお願いします。

6年生 立山登山 一ノ越到着

画像1 画像1
予定よりもかなり遅くなりましたが、全員無事に一ノ越まで到着しました。昼食タイムです。

6年生 立山登山 下山開始

画像1 画像1 画像2 画像2
頂上を下り、三ノ越まできました。

6年生 立山登山 登頂成功

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんなで雄山頂上に着きました。素晴らしい体験ができました。

6年生 立山登山 三ノ越

画像1 画像1 画像2 画像2
頂上まであと少し。今は休憩中です。

6年生 立山登山 雄山にアタック

画像1 画像1
一ノ越に着いて、今から雄山に登ります!

6年生 立山登山 登山開始

画像1 画像1 画像2 画像2
快晴の中、雄山を目指して登山を開始します。

6年生 立山登山 朝食 その2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
朝食はみんな元気に食べました。今日も快晴です!雄山に挑戦できそうです!

6年生 立山登山 朝食 その1

画像1 画像1 画像2 画像2
朝食はみんな元気に食べました。今日も快晴です!雄山に挑戦できそうです!

2年生 1学期最後のプール

画像1 画像1 画像2 画像2
 1学期最後のプールに入りました。今日は、とても暑かったので、子供たちは気持ちよさそうに入っていました。最後ということで、思いきり楽しんで学習していました。終わったときには、名残惜しそうな表情も見られました。
 夏休みもたくさんプール開放をしているので、ぜひ学校に来て、楽しんでください!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/17 5年脱穀体験
10/18 校内学習発表会9:40〜12:10
10/20 学習発表会前日準備(1〜5年下校14:50 6年下校15:50) 
10/22 学習発表会
10/23 振替休業日
富山市立五福小学校
〒930-0887
富山県富山市五福4431-2
TEL:076-432-4786
FAX:076-432-4971