最新更新日:2017/11/21
本日:count up79
昨日:144
総数:529796

縦割り清掃時の避難訓練

 縦割り清掃時の火災発生を想定して、避難訓練をしました。そよかぜ班で清掃しているので、放送を聞き、6年生がリードや誘導をしながら、班で避難します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

 10月24日(火)、今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、おでん、いわしのショウガ味、れんこんのきんぴらです。
画像1 画像1

学習発表会の後片付け

 朝の時間に後片付けをしました。先生の指示をしっかり聞いて、担当の仕事をてきぱきとしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんなで協力

 今回の台風は、やはりすごい強風と雨でした。学校の東玄関は、木の葉や枝が飛ばされてたくさん散らばっていました。みんなで協力して清掃をしました。広田っ子はよく働きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さわやかな朝

画像1 画像1
 10月24日(火)、台風が過ぎ去り、さわやかな朝です。広田っ子たちは元気に登校です。
画像2 画像2

PTAバザー

 学習発表会の後は、楽しみなPTAバザーです。楽しくて、おいしいものがいっぱいのバザーです。PTA役員の皆さん、悪天候の中、ありがとうございました。広田っ子たちは大喜びでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習発表会 6年生

 6年生は群読劇です。立山登山の体験も活かして、立山について発表しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習発表会 5年生

 5年生は、美しい合奏です。ボディパーカッションも息がぴったり見事です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習発表会 4年生

 4年生は、運動・ダンスの表現運動です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習発表会 3年生

 3年生は、総合的な学習で調べた広田校区の発表です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/24 ALT来校
10/25 クラブ活動

1学年だより

2学年だより

3学年だより

4学年だより

5学年だより

6学年だより

保健室から

給食室から

富山市立広田小学校
〒930-0831
富山県富山市鍋田22-53
TEL:076-451-6280
FAX:076-451-6279